徹底的に借金返せくなる、、、匂いがたつ

ダイエットのために音楽に合わせて運動を激しくしているのに、あまり変化は見られません。

変化は見られないどころか体重計に乗ってみると、2キロも体重が増えていたことに驚きます。

ここまでしっかり太ってしまおうということは、脂肪が筋肉に変わっているのかそれとも運動の量が足りないのかどちらかでしょう。

今まであまり太った経験がないのでどんなふうに絞っていいのかがわからないというのが一番の原因です。

本当はスイミングスクールに通うといいのかもしれませんが、近くに習えるようなところはないのでこれもまた困ってしまいます。

見学に行くのも遠くまで行かないといけないし、遠くの場所に通うというのも大変なので近くにプールがある人はうらやましいです。

もっとも私はあまり泳ぎが上手ではないので、プールに行ったとしてもエクササイズのために水中の中で運動するコースを選ぶと思います。

水中の中で運動をするだけでも1か月半の料金を当たり前のように取られるので、慎重にならう場所を探さないといけないです。

こればっかりは人には言えないんですが、借金を返せなくなるんやけどな。

借金返せない(参考)

リスクを背負いながらでもやるしかないのは間違いないのである。

共有できる部分は共有しないと進化することもできないし、どうせ何も得る事ができないのであれば、一気に勝負を仕掛けるのもありちゃうかな?

特に新規ならば、パワーとかも分散しにくいし、リスクを背負いすぎないで天秤にかけたとしても、良いことが多いなと思う。

借金返せないとしても手ぬぐい並みに諦めない向上心を持つことはずっと必要だろうなと思う。

Leave a comment